2018 IUGA

2017.6.20-6.24 Vancouver convention centerで国際ウロギネコロジー学会(IUGA)が開催されました。カナダは何でもあるけど、何もない街です。

sea food restaurantは普通においしかったのですが、結局部屋で3日間パーティーが行われ、大いに盛り上がりました。1年分の料理をした感じでした。

Laparoscopic SIG meetingでpresentationしました。

"How do we manage pre operative injuries during LSC and LSH?"

雑談のようなディスカッションが飛びかっていてびびりました。

また2021年のIUGAを大阪に誘致すべく、古山理事長のサポートで日本人が集まってIUGAの首脳陣にプレゼンしました。