送別会

こんにちは。若松病院産婦人科レジデントの岡部です。

6/20に同じ病棟の第一外科の菊地先生と自分の送別会をしていただきました。病棟の看護師さんにも参加してもらいとてももりあがりました。

4月から若松病院に移動し、もう三ヶ月が経とうとしています。少しずつではありますが、当科の特徴でもある骨盤臓器脱の診察や手術などにも慣れ親しんできたところで異動となります。

吉村先生、西村先生はもちろんのこと、病棟のスタッフのみなさんや他科の先生方にも大変お世話になりました。また、学会にも色々と参加させてもらい、新しいことをたくさん吸収する機会がありました。

残り10日程ですが最後まで頑張りたいと思います。

 

こんな素敵な花束ももらいました!